神戸・元町周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー元町店にお任せください。

☆不動産屋がおすすめする家具屋さん三選☆/スモッティー元町店スモッティー元町店

TITLE

【不動産屋おすすめする家具屋さん三選】

本日ご紹介させていただくのは、不動産屋がおすすめする家具屋さん三選、不動産イコール引越し、引っ越しイコール家具の新調と、家具屋さんとはかなり関連性の深いジャンルになります。お客様からも家具の購入についてのアドバイスを求められる事もありこれから引っ越す方や引っ越しを考えられている方は是非参考にしていただけたらと思います。


【ニトリ】


日本人であれば知らない方はほぼいないのではというくらい代表的な家具屋さんで、「お値段以上」のフレーズがなんとも購買意欲がかられますね。国内650店舗と全都道府県に店舗があり、家具を購入しようと考えたときに真っ先に思い浮かぶのがニトリですよね。幅広い層に向けシンプルなデザインが主体で通信販売にも力をいれているので購入のしやすさは一番と個人的には思います。最近ではショッピングモール内にも出店してますので家電と合わせてのショッピングも出来るのでまさに引越しに最適なパートナーに思えます。


【IKEAイケア】


イケアはスェーデン発祥の世界最大の家具量販店です。家具王国北欧が誇るイケアの家具はニトリ同様コスパがよく、デザインがオシャレという事ですね。スタイリッシュなお部屋にしたいとか、フェミニンな明るい感じにしたいとか個性的な家具で部屋をデザインしたい方にはイケアが圧倒的におすすめです。店舗ではショッピングだけでなくリーズナブルな食事を楽しめるのも特徴です。


【フランフラン】


InstagramなどのSNS上でも多く取り上げられるフランのアイテム。南フランスをイメージしたデザインですが日本生まれのブランドです。雑貨の種類がかなり豊富でお部屋のアクセントに利用している方も多いのではないでしょうか。モダンなスタイルをはじめカントリースタイル、レトロポップなど幅広いアイテムが揃います。家電やバスグッズ、アロマグッズなども豊富で選んでいるだけで楽しめる、そんな店舗ですよね。


【まとめに】

本日はお引越しにかかせない家具屋さん三選をご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?それぞれ特徴があり皆様のプランで使い分けるのかと思います。他にも家具を扱っているお店は多いかと思いますが、この三選を押さえておけば素敵なお部屋をプランニングできるかと思います。

それでは次回の「不動産屋」シリーズお楽しみにしてください。


お部屋探しはスモッティー元町店まで!!

ホームページ:http://www.sumo-t-motomachi.com/

インスタ:https://www.instagram.com/sumot3510/

TikTok:https://www.tiktok.com/@sumot3510