神戸・元町周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー元町店にお任せください。

☆不動産屋がおすすめする神戸のBBQスポット3選☆/スモッティー元町店スモッティー元町店

TITLE

皆さまこんにちは!

【不動産屋おすすめシリーズ】

本日ご紹介させていただくのは、神戸のバーベキュースポット3選、これからゴールデンウィークを控えバーベキューを楽しもうかなんて考えてる方も多いと思います。バーベキューは場の雰囲気も大事かと思いますので神戸のおすすめバーベキュースポット3選ご紹介させていただきます。


BEASTA須磨ビーチハウス



JR須磨駅から歩いて4分のところにある「ビースタ」天空BBQで有名なスポットで、須磨海岸を一望できる屋外型飲食

施設です。海風にあたりサンセットを見ながらできるバーベキューは格別で開放感があってリラックス出来る空間になっています。

ビースタ

住所:神戸市須磨区須磨浦通3-2-24

TEL:080-6548-2020

定休日:不定休


STR B.B.Q


一昨年オープンの【S.T.R BBQ】

手ぶらでBBQが楽しめるオシャレなスポット。バーベキューに必要なものは全て準備してくれます。市街地にあり便利な場所にありながら緑に囲まれた森の中でBBQを楽しめます。

S.T.R BBQ

住所:神戸市垂水区名谷町字堂山1902-9

TEL:078-795-2992

※前日までの予約が必要


resoraバーベキュー神戸テラス


最後は神戸の中心部にあるメリケンパークの中にある「resoraバーベキュー神戸テラス」

神戸港を一望しながら優雅にBBQなんていかがでしょうか。夕方から夜にかけてのロケーションも最高です。持込もできますが手ぶらもOKなので仕事終わりでも楽しめます。

resoraバーベキュー神戸テラス

住所:神戸市中央区波止場町2-2

TEL:070-4198-6928

営業時間:10時から22時まで


まとめに本日は

不動産屋がおすすめする神戸のバーベキュースポット3選

ご紹介させていただきましたが、これから夏をむかえ、海、山、川とBBQスポットが盛んになってくるかと思います。本日ご紹介させていただいたBBQスポットはそれぞれ趣向が違い楽しみ方も違うので選ぶのも楽しそうですよね。

それでは次回の「不動産屋」シリーズお楽しみにしてください。

お部屋探しはスモッティー元町店へ!