神戸・元町周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー元町店にお任せください。

☆不動産屋さんがおすすめする神戸のお花見スポット☆スモッティー元町店

TITLE

はじめに

皆さんこんにちは!!スモッティー元町店です。本日もコラム行きます!今回僕がご紹介するお花見スポット第3選です。もうすぐ桜の咲くシーズンですね!!最後までご覧ください!!

生田川公園(神戸市中央区)


神戸の玄関口とも言える三宮でお花見を楽しむならここ!!神戸の真ん中を通る川として地元に愛される生田川の川沿いには、美しい桜が無数に咲き誇ります!夜はライトアップもされるので夜桜もおすすめです!仕事終わりにビール片手に花見酒・・・なんて楽しみ方も良いですね!アクセスも抜群なので、気軽に楽しむ事ができますよ!!

名称:生田川公園

住所:神戸市中央区若菜通6-5

URL:http://kobe.travel.coocan.jp/kobe/ikutagawa.htm

神戸市立王子動物園(神戸市灘区)



パンダコアラに会える動物園として全国的に有名な王子動物園も、実は桜の名所として有名です。広い園内を歩き回って、写真スポットやお弁当スポットを探してみて下さい。


この夜桜のライトアップは、「夜桜通り抜け」というイベントで鑑賞することができます。開催期間は、例年桜の見どころとなる4月の2日~4日の3日間。ピーク時はかなりの混雑が予想されますので、ハイヒールなどは避けてスニーカーなどの歩きやすい靴でお出かけしてくださいね。

名称:神戸市立王子動物園

住所:神戸市灘区王子町3-1

URL:https://hanami.walkerplus.com/detail/ar0728e26146/data.html

北野天満神社(神戸市中央区)


神戸の有名観光地北野異人館街にある「北野天満神社」でも満開の桜を見ることができます。異人館街の中にある神社として、外国人観光客にも人気が高いスポットです。

名称:北野天満神社

住所:神戸市中央区北野町3-12

URL:https://www.feel-photo.info/%E5%8C%97%E9%87%8E%E5%A4%A9%E6%BA%80%E7%A5%9E%E7%A4%BE-%E6%A1%9C/


まとめ

皆様本日紹介の花見3選はいかがでしたでしょうか!神戸市の花見スポットを先通りしてご紹介しました!3月末から4月上旬の花見は僕の3選のスポットに行ってみてください!スモッティー元町店では兵庫県全域の物件をご紹介します。お部屋探しはスモッティー元町店までお越しください!