神戸・元町周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー元町店にお任せください。

☆不動産屋さんがおすすめする神戸の中華3選☆/スモッティー元町店スモッティー元町店

TITLE

皆さまこんばんは!

【不動産屋おすすめシリーズ】

本日ご紹介させていただくのは、神戸の中華3選、神戸には中華街もあり本場の中華が食べられるお店が豊富にあります。南京町はもちろん、ここ元町や三宮にも地元密着型の美味しいお店がありますのでご紹介させていただきます。


海鮮酒家 満園



中華料理の激戦区でもある鯉川筋でオープン当初から人気を博している町中華のお店です。驚きのコスパ、量も味も良しでリピート必須のお店です。

満園

住所:神戸市中央区北長狭通

TEL:078-334-6605

営業時間:11時~22時


元祖豚饅頭 老詳記



神戸・南京町で1915(大正4年)から愛され続ける本場の味。からしとお酢の最強コンビで何個でも食べれてしまうほどのおいしさです。

老詳記

住所:神戸市中央区元町通2-1-14

TEL:078-331-7714

営業時間:10時~18時半

中国酒家 トアロード店


こちらの中国酒家はちょっと高級な中華でここでしか味わえないフカヒレの冷菜は絶品です。ランチもありますのでワンランク上の中華を食べたいとき、美味しい紹興酒を飲みたい時に是非行きたいお店の1つですね。

神戸酒家

住所:神戸市中央区北長狭通3-12-1

TEL:078-391-5537

営業時間:12時から20時半


まとめに、本日は

不動産屋がおすすめする神戸の中華3選

ご紹介させていただきましたが、神戸には今回ご紹介させていただいた中華以外にもたくさん魅力のある中華がありますのでまたの機会でご紹介させていただきます、それでは次回の「不動産屋」シリーズお楽しみに。