神戸・元町周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー元町店にお任せください。

不動産屋がおすすめする神戸元町界隈のパン屋さんスモッティー元町店

TITLE

プロローグ

こんにちは!スモッティー元町店です。神戸元町には昔から美味しいパン屋さんが数多くあります。

神戸に住んでいる方でも、まだ行ったことのないお店や気になるけどまだ行けていないお店などあるのではないでしょうか?

そこで今回の「不動産屋がおすすめする」シリーズは神戸元町で人気のパン屋さんを紹介させていただきます!!

どのお店もお洒落で美味しいおすすめのパンがたくさんあるので必見です!


パンやきどころ RIKI

神戸・元町に来たら外せない!「パンやきどころRIKI」のいま食べたい大人気パンはこれ - ufu. [ウフ。]

神戸のパン好きで知らない人はいない!というくらい、常に行列ができる人気のパン屋さん「パンやきどころ RIKI」。パンの種類が多く、どれもリーズナブルな価格でクオリティが高いと話題です。数あるパンの中でも、大人気なのが幻のクロワッサン!皮がパリパリっとしていて、ふわっとほんのり甘く芳ばしいです♪遅い時間になると人気のパンは売り切れてしまうので、午前中が狙い目です。

店名:パンやきどころ RIKI

営業時間:8:00~18:00

定休日:火曜日、水曜日

住所:神戸市中央区栄町通2-7-4

アクセス:JR・阪神「元町駅」より徒歩3分

電話番号:078-392-8585

公式Instagram:@panyakidokoro_riki


Boulangerie Nao

開店前から行列ができる、神戸元町のパン屋さん「Boulangerie Nao(ブーランジェリーナオ)」神戸市営地下鉄「県庁前駅」より徒歩3分のところにあります。白を基調にした、ナチュラルテイストな雰囲気のお店です。1番人気は山食パン!すぐに売り切れてしまうので、どうしても手に入れたい場合は開店前から並ぶのがおすすめです!

店名:Boulangerie Nao(ブーランジェリーナオ)

営業時間:8:00~18:00

定休日:水曜日・日曜日

住所:神戸市中央区北長狭通5-6-12

アクセス:神戸市営地下鉄「県庁前駅」より徒歩3分

電話番号:078-779-9569

食べログ:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28051224/


イスズベーカリー 元町店

image

「神戸マイスター」の認定を受けた、ハイレベルな職人たちが作る1946年創業の老舗「イスズベーカリー 元町店」。店舗で生地の練り込みから行う「スクラッチベーカリー方式」で、パンを美味しい状態で提供するお店です。連日行列ができる人気店で、私もよく仕事終わりにふらっと立ち寄ります!場所はJR・阪神「元町駅」より徒歩2分のところにあり、TVやメディアで紹介されることが多いお店で、毎月新商品のパンが登場するのも魅力です♪中でもロング粗挽きソーセージ・粒マスタードをフランスパンの生地で焼いた「トレロン」が人気です!!また、ミルクフランスは、星野源の「オールナイトニッポン」というラジオ番組で美味しいと紹介されて話題にもなっていました!

店名:イスズベーカリー 元町店

営業時間:8:00~21:00

定休日:不定休

住所:神戸市中央区元町通1-11-18

アクセス:JR・阪神「元町駅」より徒歩2分

電話番号:078-393-4180

公式サイト:https://isuzu-bakery.jp/


まとめ

今回は神戸元町で人気のパン屋さんを紹介させていただきました!元町にはハード系のパンを扱うお店が多いですが、サクサクのデニッシュやもっちりふわふわのソフト系を扱うパン屋さんもあります。好みやその日の気分によってお店を使い分けてみるのも良いですね♪おすすめのパンは開店と同時になくなってしまうので、できるだけ開店に合わせて行くのがおすすめです!!