神戸・元町周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー元町店にお任せください。

☆不動産屋さんがおすすめする神戸のお土産3選☆/スモッティー元町店スモッティー元町店

TITLE

皆さまこんばんは!

【不動産屋おすすめシリーズ】

本日ご紹介させていただくのは、神戸のお土産3選、おしゃれな建物が数多くそんな中雰囲気を味わいに神戸を訪れる観光客も少なくないです。お土産選びも神戸観光の楽しみの一つかと思いますので今からご紹介させていただく3選は必見ですね。


観音屋「デンマークチーズケーキ」

神戸で有名なチーズケーキといえば、観音屋のデンマークチーズケーキ。全国でも類を見ない、とろ~りあつあつのチーズケーキは、店舗はもちろん、神戸お土産やお取り寄せ通販でも大人気!TVや雑誌など多くのメディアに取り上げられている神戸の名物スイーツを神戸お土産やお取り寄せスイーツで楽しんでみませんか。

観音屋元町本店

住所:神戸市中央区元町通3-9-23

TEL:078-391-1710

営業時間:※当面の間時短営業※


トーラク「神戸プリン」


神戸と言えばまさにこれ!発売以来、絶大な人気を誇ります!神戸土産NO1!洋菓子の街「神戸」からお届けする異国情緒漂うパッケージデザインに詰めあわされた「神戸プリン」。柑橘系の風味豊かなプリンにカラメルソースをかけてお召し上がりください。

トーラク

神戸市内のさまざまなお土産店などに置いております。

お取り寄せもございます。


マ・クルール「ハニーポットバームクーヘン」

しっとりとバームクーヘンをハニーポットの形にした見た目もかわいいスイーツです。トロトロはちみつ・苺のジュレ・ミルクカスタード・苺ムースの4層仕上げの「いちご」とトロトロはちみつ・ミルクムース・練乳カスタードクリームの3層仕上げの「ミルク」のセットです。神戸土産の定番の一つにいかがでしょうか。

ま・クルール海岸通本店

住所:神戸市中央区栄通2-1-1

TEL:078-335-5545

営業時間:12時~18時


まとめに、本日は

不動産屋がおすすめする神戸のお土産3選

ご紹介させていただきましたが、神戸には今回ご紹介させていただいた商品以外にもたくさん魅力のあるお土産がありますのでまたの機会でご紹介させていただきます、それでは次回の「不動産屋」シリーズお楽しみに。