神戸・元町周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー元町店にお任せください。

☆不動産屋さんがおすすめする神戸のホテル3選☆スモッティー元町店

TITLE

みなさんこんばんは!

【不動産おすすめシリーズ】

本日オススメさせていただくのは、ホテルです。

神戸は大変有名なホテルがたくさんありますのでその中から3つご紹介します。


HOTEL LA SUITE KOBE


日本初のスモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド加盟ホテル。JR神戸駅から徒歩約10分の絶好のロケーション。全70室がテラス付きオーシャンビューのゆったりとした客室。週末は毎月予約が取れないほど人気のホテルです。もちろん評価も高くプロポーズやアフタヌーンティーにおすすめ。


HOTEL LA SUITE KOBE

住所:兵庫県神戸市中央区波止場町7−2

TEL:078-371-1111


Hotel Okura KOBE


異国情緒漂う街・神戸のウォーターフロントにそびえる、35階建ての白亜の建物がホテルオークラ神戸。目の前には青々と広がる海、背後には四季の移ろいを表す六甲の山並み。開放感あふれる絶好のロケーションの中、くつろぎのひとときをお過ごしください。また、周囲には中華街「南京町」や旧居留地など“みなとまち神戸”ならではのスポットも満載です。藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴が行われたこともあるほど、ウェディングが有名です。


Hotel Okura KOBE

住所:神戸市中央区波止場町2−1

TEL:078-333-0111


神戸メリケンパークオリエンタルホテル


全室にオープンテラスを完備した客室では270度海に囲まれたロケーションならではの魅力を五感で感じながらまるで船旅のような優雅なホテルステイをお楽しみいただけます。形に特徴があるので見覚えがある方もいらっしゃるのでしょうか。クルージングゴルフなどアクティティも多数存在。海の上にそびえたちモザイクやポートタワーも目の前にあります。最上階南側のバルコニー部分には、灯台が設置されています。


神戸メリケンパークオリエンタルホテル

住所:神戸市中央区波止場町5−6

TEL:078-325-8111


本日は不動産屋さんがおすすめする神戸のホテル3選をご紹介させていただきました。

神戸は海、、山、夜景を一望できるホテルがたくさんあります。おしゃれな街神戸に立ち寄った際は宿泊されてはいかがでしょうか。それではまた!