神戸・元町周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー元町店にお任せください。

ビットコインは最終どこまで上がる?スモッティー元町店

TITLE

ビットコインの価値はどこまで上がる? 仮想通貨が高騰する理由から考える | すっきり


ビットコインは最終どこまで上がるのか?

現在6.5万ドル(日本円換算1000万円)ですがこれが一体どうなるのか。結論は1000万ドル(日本円換算約8億)まで上がると予想されています。単純計算で今100万円入れておくと1億6000万円になる計算になります。これは現実味ないと感じる方もいると思いますが全然可能性がある話です。

世界が発達していくにつれてバーチャルでのやり取りは必ず増えていきます。その証拠に今現在も仮想空間で仕事をするというのも増えてきています。やがてそれがゲームとして発達しそれが日常となりそこでやり取りされるのが仮想通貨です。何よりもなぜここまで上がるかというと全世界共通通貨になり得るからです。今では円、ドル、ポンド、ユーロなどそれぞれが分れていますが唯一それを統合できるのが仮想通貨になります。だからこそ将来性が高く投資という分野では長い目で見るならここまで利益を出せる通貨はないといわれているほどです。イーサリアム、リップルも同じくです。それらは今の世界でいうところのキャッシュレス対応している店していない店のような枠組みで、仕事ではこの通貨、日常ではこの通貨のように分かれていくかと思います。日本は先進国の中で圧倒的に金融リテラシーの低い国です。だからこそ少しだけやるだけで得する事がたくさんあります。

新NISAの誕生による投資ブームが今は起きてますがやがてこれも衰退して忘れられていきます。そして世間にまたブームが起こる時は既に上がっているときで手遅れになっていることがあります。だからその衰退しているときに買っている投資家は儲かるのです。基本的にはその繰り返しです。安い所で買って高い所で売る。頭ではわかっていても9割はその逆を無意識にしてしまっています。そして投資は損をする、投資は危ないと言うそれが今の日本の金融に対する姿だと思います。

たった一株投資するだけでニュースに興味がわきます。経済に興味がわきます。メリットは大いにあります。何買ったらいいか分からないならとりあえず新NISAをするかAppleなど有名どころを買ってみてはいかがでしょうか?必ずその購入は利益を得るだけでなくどんな消費よりも色んな効果をもたらしてくれると思います。是非一度足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?

仮想空間とは

メタバースとは「インターネット上に構築された仮想空間」のこと。メタバースでは現実世界と同じようにさまざまな建物が立ち並び、ユーザーは自身の分身である「アバター」を使って、好みの服や靴、帽子などのアイテムを着用し、自由に空間内を散策したり、他のユーザーとコミュニケーションをとったりして楽しむことができる。

その中では仮想通貨でのやり取りが必須になると考えられる。

店舗情報

店舗名:スモッティー元町店

所在地:兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-13

TEL:078-327-3510

FAX:078-327-3511

HP:http://www.sumo-t-motomachi.com/

インスタ:https://www.instagram.com/p/CN1g-6OjKRY